いよいよ今週末です♡

こんばんは
今週は暖かい日が多いですが、たまーに冷たい風が吹きますね
どのくらいの厚さの上着を着ればいいのか、悩む毎日です

いよいよ「どんぐり音楽隊春の親子コンサート」が今週末に行われます
3月17日 10:30より、あいホールの1階ホールにて開催です
入場無料のコンサートで、0歳のゴロン寝の赤ちゃんから楽しんでいただける内容となっております
今回はスペシャルゲストをお迎えして、ピタゴラスイッチの曲なども演奏させていただきますので、幅広い年齢のお子さんに楽しんでいただけると思います


先日、メンバーさんのご自宅で、お楽しみ会と練習をしてきました


着々と準備が進んでおります


子供達は、たまーに喧嘩しながらもとても仲良く楽しそうに遊んでいてくれました




食後のコストコのブドウが大人気でした笑笑



そして、どんぐりの子供達は3月生まれの子が多いので、お祝いのケーキと、いつもママたちの練習に付き合ってくれているどんぐりの子供達全員に、メダルをプレゼントしました






みんなすごくすごくいい笑顔です

子育てしていると、楽しいことばかりではなくいろんな事がありますが、こんな笑顔をみると、辛いこと、悲しいこと、日々の疲れも吹っ飛びますね



最初にも言いましたが、どんぐり音楽隊春のコンサートを3月17日にあいホールにて行います
みなさんに楽しんでいただけるよう、頑張って練習してます
ぜひ遊びに来てください



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ今週末です♡
    コメント(0)